Reinette et Mirabelleです

はじめまして、こんにちは!
Reinette et Mirabelle(レネットエミラベル)と申します

猫大好きなモノづくり人ma-sanとAzumiが

イラスト、布モノ、陶器、刺繍、油絵…

自分たちの大好きをカタチに!!をモットーに日々製作しております

このたび主催キスキスコーシュカのハシモトさんにお声かけしていただき
RetM、関西初上陸であります!

ネットショップをメインに活動しているため
実際手にとって見て頂ける機会はなかなかないので
作品のみになりますが、皆様にお会いできるのがとても楽しみです^^

そしてそして豪華な作家さん達が生み出す猫たち!
猫にまみれる2日間
考えただけでウキウキわくわくですね♪

RetMからも愛嬌ある猫たちを連れて行きますので
楽しみに待っていてもらえると嬉しいです

b0168657_1412610.jpg


Reinette et Mirabelle
ma-san&Azumiでした!
[PR]
by nekomamire05 | 2015-03-24 14:25 | RetM
<< 消しゴムはんこ*kana ha... ギャラリー56anまで実際に歩... >>