ギャラリー56anまで実際に歩いてみました

こんばんは。
キスキスコーシュカのハシモトナオコです。
「猫まみれ」展まであと8日となりました。

大阪は最近、二日に一度くらいの割り合いで雨が降ったりして
余り天候が良くありません。
イベントに来て下さる方に分かりやすい道案内が出来ればと考え
貴重な晴れだった今日、実際にギャラリーまでの道を歩いて来ました。



b0168657_18570251.png













上記の画像がギャラリーまでの簡単な地図になっております。
これを恐らく一番最短かつ、迷いなくたどり着ける道順で
以下、ご案内していきたいと思います。


まずは京阪電車の「枚方市駅」で下車して頂きます。
枚方市駅は京都、大阪両方面から「特急」が停まります。



枚方市駅に着きましたら「中央改札口」へ向かって下さい。
b0168657_18455842.jpg


























左手に「ユニクロ」がある改札口です。
b0168657_18462833.jpg

























左に「ユニクロ」を見て右手にある階段を下りて下さい。
b0168657_18461288.jpg

























階段を降りると目の前に「TUTAYA」の看板がありますので
そのまま左に曲がって下さい。
b0168657_18464999.jpg

























両脇にお店がある細めの道が続いてますのでそのまま少し歩きます。
b0168657_18471454.jpg

























その道を少し歩くとすぐに目の前に信号と右手に「イオン」が見えます。
b0168657_18473829.jpg


























信号を渡って右手に「イオン」
b0168657_18475741.jpg

























左手に「ダイコクドラッグ」を確認しながら
b0168657_18480553.jpg

























少し開けた道をまっすぐに歩くと右手に目的地が見えてまいります。
b0168657_18481899.jpg

























「ギャラリー56an」に無事到着です。
b0168657_18493690.jpg



























枚方市駅の中央改札口からギャラリーまで女性の足で約3分。
歩数にして300歩余り、300m足らずという。
非常にキリ良く小気味よい数字が並んでおります。


駅前の道案内としては少しごちゃごちゃした感じなのですが
枚方市駅に降り立つのが初めてという方も多いと思いますので
ひたすら単純な一本道でたどり着けるルートを選択致しました。


3月28日29日午前11時よりオープンしております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。





[PR]
by nekomamire05 | 2015-03-20 19:48 | 猫展についてのお知らせ
<< Reinette et Mir... いちご量産中です。 >>