イベント限定寄せ書きブログ始まります


「猫まみれ」展限定の寄せ書きブログへようこそ!
キスキスコーシュカのハシモトナオコと申します。
来る3月28日と29日に5年ぶりの「猫まみれ」を開催いたします。

既にショップブログやツイッターなどでイベントに関してはお知らせしていたのですが
猫展に関する記事が一箇所で読めたら楽しいだろうな
遠方参加の作家さんにも盛り上がって貰えたらという事と
それぞれの作品もドンドン宣伝して頂きたいなという趣旨でこの寄せ書きブログを
開設しております。
以前は作家さまの担当曜日を決めて頂いておりましたが
今回はそれもナシに致しまして、記事が更新されるかどうかは参加下さる
作家さま次第・・ということでこれまで以上にドキドキワクワク感満載となっております。


寄せ書きブログは3月1日からのスタートです!
果たして1日から記事は更新されるのか
最初の記事はどなたなのか乞うご期待です!


「猫まみれ」展とは?

「猫好きによる猫好きの為の猫雑貨展。
参加して楽しんで見に来て楽しめる、キーワードは猫!
ただそれだけです。」
というのをうたい文句にしております。

散歩などで飼い主同士交流のあるワンコとは違い
実生活で猫好き同士なかなか話す機会もないので
お客さまや参加作家さま問わず、猫を愛する方々に一緒に楽しんで欲しい
楽しんで参加する費用の中には寄付も含まれているので
少しだけどボランティアでがんばってらっしゃる方の手助けもしつつ
盛り上げていけたらという趣旨の元、開催するイベントでございます。

場所は大阪府枚方市にある56an
大阪郊外ではありますがギャラリーは京阪「枚方市駅」より徒歩3分。
枚方市駅は特急が停車致しますので、京阪「京橋駅」からですと15分で到着です。
遠いようで意外と近い「枚方市」です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



これからイベントまでの一月余り、どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by nekomamire05 | 2015-02-27 12:07 | 猫展についてのお知らせ
<< はじめてづくし